はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS わんぱくガーデンで遊ぶ桜

<<   作成日時 : 2011/05/21 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

大掃除をしていたら、収納の奥の方からわんぱくガーデンを発見しました。

画像


そういえば、てんてんとはむりんがいた頃いろんなハムグッズを買ったなぁ〜。(しんみり)

ということで、わんぱくガーデンと桜ちゃんの巻。

画像

じゃーん。
ぶきっちょな私でも組み立ては簡単。

画像

さあどうぞ。

まず、ガーデンに着いて真っ先に向かったのは…

画像

お砂場。

そして、

画像

ご飯入れ。

その後は

画像

ベランダで物思いにふけったり。

画像

ご飯食べたり。

画像

2階の窓から中に入ろうとしたり。

画像

ご飯食べたり。

結局、お砂場とご飯が一番気に入った桜ちゃんなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これかわいいなー。昔、どっかで見たことあったけど、ricoさんのところだったのかな?
初めてなのに、結構勝手知った感じで行動してますね。
桜ちゃん、体重が他のコより少ないと思っていたけど、ずいぶんむっちり体型になったねー。
おしりが立派☆
Sacchan
2011/05/21 17:20
イヤン☆(≧з≦)桜ちゃん私もむっちりして見えるよ〜プリプリピチピチちてカワイイ〜♪
この組立て式のお家いいね! バルコニーの手摺に手(足?)かけてホント物思いにふけるジャン☆ってカンジや〜ん☆\(^o^)/
これっておいくら?
えーきち
2011/05/22 09:50
こんなのがあるんですね。
シルバニアファミリーみたいで可愛いなぁ。
ほんと桜ちゃんお尻がむっちりしてますね。
ココもお顔がすみょんで、お尻がタクちゃんという感じです。
ぷくぷく
2011/05/22 16:40
桜ちゃん、かわいい遊び場があるんですね。
しっかり育って、むっちりさんになったみたいですね。見上げているお顔もかわいいです。(^^)
NEKO
2011/05/22 22:01
や〜だ〜なにコレ〜〜可愛いっ(*≧▽≦)
欲しくなった欲しくなっちゃったわぁ〜♪
桜ちゃん楽しそうだわね♪
いいなっ、いいなっ♪
あんなに小さかった桜ちゃんだけど
お肉がついて来て、むっちむちに見えますね(笑)
ちえ
2011/05/24 15:22
Sacchanさん
まだ警戒心より好奇心の方が勝ってますね〜。
初めての玩具でも怖がらずに遊びますし。
でもね、飽きてお家に帰りたくなるのも早いです。

えーきちさん
桜はこの後、お手手だけでなくアンヨも手すりに引っ掛けて脱走を謀りました。
これは、もう6〜7年前に買ったものなので、いくらだったか覚えていなくて…すみません。
rico
2011/05/24 16:38
ぷくぷくさん
自分でもこんなの買ったのを忘れてました。
今はもう廃番になってるみたいで残念です。こんなに可愛いのに…。

NEKOさん
おかげ様で桜もむっちむちのボタモチさんになりました。あんなに小さかったのが信じられないくらいです。
rico
2011/05/24 16:53
ちえさん
桜はおチビだから体重が増えて真ん丸になりました。ポミンちゃんには敵わないけど。
こんなに反響があるとは、わんぱくガーデン再販すれば良いのに…。
rico
2011/05/24 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんぱくガーデンで遊ぶ桜 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる