はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 生誕3か月おめでとう♪桜&兄弟姉妹たち♪

<<   作成日時 : 2011/06/07 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけで、最近めっきり蒸し暑くなってきたので、
桜ちゃん専用クーラーをプレゼント〜

プレゼント製作のための材料がこちら。

画像


以前、梅太郎用に作った時はスタイロフォームを使用したのですが、
家電エコポイントで断熱材の需要が増加し、今現在に至っても入手が困難になっています。
そこで、カネライトフォームで代用。

まっすぐ切ってスチロール用ボンドで貼り付ければ完成。

画像


中に保冷剤を入れると、下に開けた穴から冷気がケージ内を冷やす仕組みです。

画像


桜ちゃん、どう?気にってくれたかな?

画像


・・・あのね〜

画像


ご馳走の方がええわ。

そりゃそうだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ちゃん、3ヵ月おめでと〜☆
ぷくぷく亭で生まれたのが3ヵ月前とは思えないわね。
あれから、私もごる関係で大阪行って、(何故かオックンのお顔を見てないという失態(爆))いろいろあったから、もっと時間が経っているように思えるわ。
プレゼントとはこれだったのかー。
梅たんの時も作ったの覚えてるよー☆
まぁ、うまうまの方がいいかもしれないけど、ありがたみ、これからわかるよ、桜ちゃん(^_-)-☆
Sacchan
2011/06/07 12:45
桜ちゃんも生後3ヶ月おめでとう♪
桜ちゃん素敵なプレゼント貰って良かったね〜。
ricoさんの愛を感じるわぁ。
これで快適な夏を過ごす事が出来るネ。
私なんてポミンへのプレゼントないよ(爆)
愛情をいつもに増して注ぐとするわ。
ちえ
2011/06/07 16:51
桜ちゃん、生後3ヶ月おめでとう。(^^)
専用のクーラーなんて、素敵なプレゼントですね。
これで少しでも涼しく過ごせるといいですね。
NEKO
2011/06/10 00:07
Sacchanさま
ちえさま
NEKOさま

まとめてのお返事になってしまうことお許しください。
桜ちゃんは夏女なのか、専用クーラーをセットすると冷気が来ない場所へ潜り込んでしまいます。
暑い方が好きなのかな、でも逆にこんな猛暑続きの夏はその方がありがたいし、安心です。
rico
2011/07/05 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
生誕3か月おめでとう♪桜&兄弟姉妹たち♪ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる