はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ロフトつけました

<<   作成日時 : 2011/06/11 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ロフトの上はどうですか?

画像


高級マンションみたいや。
東京のOLはんになりよった気分や。


さ、じゃさっそくお写真を…。

画像


わ〜ちょっと…

画像


じっとしてってば

画像


食べとるんやから邪魔せんで。

あい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
む〜んとしたお顔がかわいい。
下膨れた感じがいいねー☆
Sacchan
2011/06/11 14:35
食べている時ってじっとしてくれていそうでそうでない場合があるから、ぶれちゃいますよね。
最後の写真、かわいいですね。(^^)
NEKO
2011/06/12 21:38
小さい頃から、ちょこまかと活発だった桜ちゃん、
食べてる時も落ち着きないの?(笑)
ポミンなんて、ほ〜んと、動かないから
ぼけぼけ写真が少ないんだよ。
↑良いんだか悪いんだか(笑)
ちえ
2011/06/13 16:15
ricoさん、お久しぶりです。こんにちは^^
グラの事で色々とありましてすっかりご無沙汰してしまいました(汗)
がっ!その間に桜ちゃんが関西弁になってるじゃないですかぁ〜〜
(infoseekもなかなか良い仕事してますね〜)
東京のOLさん気分の桜ちゃんは心なしか凛々しいお顔をしていますが、うまうま中はすっかり油断して夢中になってますね♪
はむこ
2011/06/13 22:52
桜ちゃんのコッテコテの関西弁と鼻面カワイイ〜♪
ウマウマよりも遊びがスキなんだね〜☆ ママそっくりというか・・・桜ちゃんの食いしん坊成分はポミンちゃんに吸い取られちゃったんだろうね(笑)
えーきち
2011/06/21 15:44
Sacchanさま
NEKOさま
ちえさま
はむこさま
えーきちさま

まとめてのお返事をお許しください。
桜はご飯のときも全身で食べるので落ち着きがありません。唯一じっとしててくれるのは寝ている時だけです。ブレたりボケだりでもファインダーに収まってくれればマシな方で、尻だけしか映っていない写真がてんこ盛りで…
でもロフトはとても気に入ってくれて、毎晩上へ下へと駆け回りジャンプする音がすごいです。
rico
2011/07/05 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロフトつけました はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる