はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しました。

<<   作成日時 : 2011/07/05 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えーと、お久しぶりです。
毎日ものすごく暑いです。
そんな暑さをものともせず、桜はとっても元気です。

…菜々は…菜々は亡くなりました。
6月23日に…。
推定2歳3か月でした。

6月21日、急に食事をとらなくなって、体調を崩し、
それからあっという間に天国へ駆け上がっていきました。

菜々は私にとって特別な子でした。
梅太郎と寅太と立て続けに早く失って落ち込んだ私を
元気づけてくれた子でした。

2年3か月の生涯のうち、
1年5か月を二人きりで過ごし、
最後の半年は失業した私と1日中べったりでした。

今は小さな仲間達と一緒に書棚で眠っています。

画像


菜々…
泣き虫でごめんね。
菜々がいないと寂しい。
空の上のみんなには会えた?
雲の上でぽんぽん丸出しにしてお昼寝してるかな。
またおばちゃんの所に来てね。

おばちゃんより

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菜々ちゃん、大きな病気もすることもなく、本当に優等生でお空に逝っちゃいましたね。
きっと、表彰式が行われているんじゃないかしら?
桜ちゃんの里子の件を相談させてもらう時、菜々ちゃんが高齢だから、無理なんじゃないかなーって少し思ったの。
だけど、ricoさんを煩わせることなく、いいコのままでしたね。
2歳も越えて、立派だと思いますよ。
さびしくなっちゃったけど、菜々ちゃんのためにも元気になってね。
菜々ちゃん、安らかに・・・。
Sacchan
2011/07/05 12:18
Sacchanさま
Sacchanさんのコメント読んでまた泣いちゃったりしてたりします。
歳を取って介護が必要になった時のためにと、Sacchanさんからいただいたゼリーを大切にとっておいたのに、出番がないままあっという間に旅立ってしまいました。
今は桜ちゃんがいてくれて本当に良かったと実感しています。
お悔みのコメントをありがとうございました。
rico
2011/07/06 10:50
ご無沙汰してました。
ポチオがいなくなってから、体調が悪くなり…。連絡遅くなりました(T_T)
ぷくっと可愛い菜々チャンいつも画面から指でなでなでしてました。
菜々ちゃんお迎えしてから2歳3ヶ月ということは長生き凄いです!
菜々ちゃん頑張ったね〜。ricoさん菜々ちゃんも又特別なハムちゃんでしたね。
オーラがありましたね。

おくさまね…さびしい…可愛いっぷりっと菜々ちゃん本当にありがとう。

新しいハムちゃんも気になりますねo(^-^)o

育児とてんてこ舞いですが今更ですがポチオの抜けた写真があるので、いつになるやら時間のあるときアップします。

またお邪魔しますo(^-^)o
(天ハチオポチオ)おくさま
2012/02/22 00:12
☆ハチオとポチオのおくさま
お久しぶりです。
そしてご出産おめでとうございます。
ポッたん衝撃の発表のその後、男の子かなー女の子かなーと気を揉んでいました。
楓との馴れ初めなどはmixiでずっと報告させて頂いていましたが、こちらではまだでした。
近々ご紹介させていただきますね。
長く菜々を可愛がってくださってありがとうございました。
私も菜々も嬉しいです。
rico
2012/02/27 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しました。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる