はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の行動をした桜

<<   作成日時 : 2011/07/06 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

菜々が亡くなった時のことです。

菜々の亡骸を抱きかかえて泣いていると、ふと、気配を感じて桜のケージを見ると…

ぺーろぺーろ



これは菜々がキャリーに入れられた時にしていた癖です。

不思議なことがあるんだな。

もしかするとこれは菜々からのメッセージなのかも。

菜々は、これからもずっと桜と一緒にいるよ、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜んと、不思議だねー。
ぷくぷくさんちのネネちゃんが亡くなった後、タクちゃんが同じような行動をしたって記事があったね。
いつまでもそばにいてくれるって、うれしいね。
Sacchan
2011/07/06 11:31
不思議なものですねぇ…
うん、やはり菜々たんはずっと桜ちゃんといるってことですよね。
なんか…嬉しいですね。
みゃお
2011/07/06 11:44
そういことってあるんですね。
Sacchanさんが書いて下さってるように、うちでもタクミがネネがしていたように給水器を齧っていたんです。
菜々ちゃんは桜ちゃんを通じてricoさんに伝えたかったんでしょうね。
私はいつも一緒にいるよ、だから元気だしてね…と。
ぷくぷく
2011/07/06 21:40
Sacchanさま
ホント、桜がペロペロしてるのを見た瞬間はびっくりしました。
ぷくぷくさんのハムちゃんも…何かのメッセージなのでしょうか。

みゃおさま
今思うと変なんですけど、桜に向かって「菜々」って呼びかけてしまったんですけど、なんとも暖かい気持ちになったのを思い出しました。

ぷくぷくさま
タクちゃんもネネちゃんみたいな給水器齧りを…今拝見したのですが、私の勝手な思い込みですけど、齧ってるたくみ君のお顔ちょっとネネちゃんぽい気がします。
rico
2011/07/07 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎の行動をした桜 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる