はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜♪4ヵ月

<<   作成日時 : 2011/07/07 15:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は桜生後4ヵ月の誕生日です
兄弟姉妹たちもおめでとう

プレゼントは…

画像


なになに?

夏らしいガラスのご飯入れ〜。

画像


使い心地はどうですか?

画像


カリコリ。
器は新しくなりよったけれど、中身は変わり映えしまへんね。


画像


入り心地はどうですか?

画像


ひんやりして、涼しくて、気持ちええわ。

でしょでしょ。

どころで、mixiの方では写真を紹介しましたが、
桜ちゃんの毛色が面白いことになってます。

6月12日 背中に白い羽
画像


6月18日 マレーバク
画像


7月1日 黒のおパンツ
画像


7月7日 小さいおパンツ
画像


写真がピンボケで分かりにくいですが、
お顔も下半分だけ白っぽい。
画像


おパンツからあまり変化が進んでいません。
このままおパンツで色変わりが終わるのか、
それとも元のノーマルカラーに戻るのか、
それとも、ブルーサファイアに変身するのか。

NEKOさんの所の真菜ちゃんも変身途中のようなので、
ちょっとワクワクです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ちゃんも生後4ヶ月おめでとう♪
いやぁ〜、それにしても見事な大変身!
うちに居たポコを思い出すわー(笑)
ポミンはね、腰付近に可愛い天使の羽が生えたけど
そこから進化ないので、ただ単に模様なのかも(爆)
真菜ちゃんもどんな風になるか私も密かに
楽しみにしているとこ( ̄m ̄)
ちえ
2011/07/07 16:25
こんばんは。
桜ちゃん、生後4ヶ月おめでとう。(^^)
真菜と同じような毛色の変わり方なんですね。
胴のあたりが白っぽくて、小さいおパンツ。
よく似た姉妹なのかな。(笑)
NEKO
2011/07/07 22:12
おぉ〜、ほんとうにおぱんつ、お揃いだー☆
なんとなくブルサファっぽい感じもしますね。
パパが出てきたかなー(笑)
最初は羽だったんだねー。
ぽみおの時に思ったけど、一晩にして結構毛色変わるんだよねー。
関東組の3匹が変化ありとは、やっぱり気候的なものか?
Sacchan
2011/07/08 11:08
桜ちゃん、4ヶ月おめでとうございます。
真菜ちゃんと同じような毛替わりですね。
小さなおパンツとお顔の下半分が白いのが可愛いです。
怪傑ゾロのマスクをしてるみたい(笑)
東組だけに毛色替わりがあるのが面白いですね。これからの変化を楽しみにしています。
ぷくぷく
2011/07/09 14:11
ちえさま
ポコちゃんの猫目は面白かったですよね。
ポミンちゃんの毛色はその後変化はありませんか?Sacchanさんやぷくぷくさんもおっしゃってますが、東組だけというのが不思議ですよね。なんででしょう。

NEKOさま
実は4月にNEKOさんのブログで真菜ちゃんを見た時から、桜とお顔がよく似てるってずっと思っていたので、同じような変身をしてるのを見て、やっぱり二人は似てると改めて実感しました。
rico
2011/07/10 16:59

Sacchanさま
ノーマルの部分と比較すると白っぽいですが、肉眼で見ると毛色はブルサファって感じです。桜も羽からバクになったのは一夜での変身でした。落ち着きのなさがママ似で毛色がパパ似なのでしょうか。

ぷくぷくさま
怪傑ゾロカッコイイ
でもおパンツ一丁の怪傑ゾロではあっという間に悪者にやられちゃいそうです。
今日は半ケツはみパンでしたが、これからどうなるか私もワクワクしています。
rico
2011/07/10 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜♪4ヵ月 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる