はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおパンツ

<<   作成日時 : 2011/07/10 16:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


半ケツになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お ち り♪
可愛いおぱんつ!!
しかも半ケツ(はあと)♪
あー、もう、トマト踏んじゃって
奇麗なバディがべとべとになったらどーすんのよーん。
みゃお
2011/07/11 09:46
うひょ〜、せくちー♪
ぬいぢゃえ、ぬいぢゃえ〜〜〜(笑)
Sacchan
2011/07/11 12:23
うっひゃ〜☆ 決定的瞬間に出遅れて既に半ケツ〜〜〜むっひょ〜♪
も〜も〜桜ちゃんも冬服脱ぎ捨てて大ヘ〜ンシ〜ン! 怪傑・桜!(ぷくさんナイスネーミング♪)
オナカの方も結構真っ白ですよね〜オナカシロイじゃなくてオモシロイわ〜(笑)
えーきち
2011/07/11 12:30
右側のはみパンのところがぁ〜〜〜
セクチー過ぎるわぁ ハァハァ
早く脱いじゃえ〜(笑)
ぷくぷく
2011/07/11 13:57
みゃおさま
気にならないのか、トマトでもオチッコでもなんでも踏んづけていくんですよ。おパンツがよごれちゃう

Sacchanさま
なんかねえ、じらしてるんですよね〜。脱げばいいのにって思うのですが。脱がせちゃおうかな。
rico
2011/07/12 10:43
えーきちさま
背中に羽が生えた時は天使みたいって思いましたが、まさかはみパンになるとは思わなかったです。もうお腹は真っ白ですよん。

ぷくぷくさま
いっぺんに脱げばいいのに、ちょっとずつ脱いでるみたいです。じらしてるのかしらん。オマセさんなんだから。
rico
2011/07/12 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のおパンツ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる