はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱げば良いのに…

<<   作成日時 : 2011/07/12 10:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


はみパンのまま変化がありません。
おパンツは若干小さくなったか、どうか。

お顔は…

画像


怪傑・桜のままです。
おサルさん的な、富士額的な感じ。

毎日、変化を観察しようとジロジロ見ていたら、
なんだか、私を怪しんでいるようで、
カメラを向けるとやたらと動き回って、
写真を撮られないようにしてるみたいです。

何したって可愛いだけなのに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいー☆
かつらかぶっているみたいー。
毛色変わるコもわりといるけど、変わり方はそれぞれなんだよね。
ぱんつよりもお顔に大ウケです。
Sacchan
2011/07/12 13:21
こんばんは。
桜ちゃん、はみパンのままなんですね。
お顔のところが髪型みたいでけっこう面白いことになっていますね。(笑)
真菜はすっかり脱いじゃったようで、おパンツはほぼなくなりました。
NEKO
2011/07/14 22:49
桜ちゃんのお顔、髪の毛を切りそろえたみたいになってますね。
おかっぱちゃん(笑)
とっても可愛いです

ぷくぷく
2011/07/15 21:49
Sacchanさま
コメントありがとうございました。
そうなんですよ、かつらというか、ヘルメットというか。ここまでは多少時間はかかりましたが、順調にというか徐々に色変わりしてたんですけど、ここからはあまり変化がなくて、ほんとハムそれぞれです。

NEKOさま
コメントありがとうございました。
本当だ〜真菜ちゃんノーパンになってますね〜。
そして仮面になったんですね。途中までは同じような変身だったのに、やっぱりそれぞれ個性があるんですね。

ぷくぷくさま
コメントありがとうございました。
なんか面白い顔になっちゃってるんですよね〜、なんであんな風におかっぱ風にクッキリ色分けされちゃうのかしら。可愛いけど
rico
2011/07/20 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱げば良いのに… はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる