はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2011/07/20 12:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日暑いですね。
今日は台風が来て、多少過ごしやすいですが。

夏のひんやりスイーツはいかが。

画像




画像


ウチはスイーツやないもん。

失礼しました。
ところで桜ちゃん、ちょっとおパンツ見せて

ちーとばかしだけやからね。

画像


どれどれ。

画像


…これは…
もうおパンツじゃなくて、蒙古斑だね。

それにしても、相変わらずinfoseekの関西弁変換は可笑しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ごるでいうところのホモのシルバーグレーみたいな毛色だねー☆
なかなかきれいだぞ、桜ちゃん。
NEKOさんも言ってたけど、桜ちゃんも夏毛なのに、足とか結構毛が長めだねー。
暑くないのか?
東北旅行、日帰りだったのかー。1泊とかかと思った。
Sacchan
2011/07/20 18:49
桜ちゃんのおぱんつ全体的に薄くてシースルーランジェリーみた〜い きゃきゃ〜♪
そうそう! 何気に私も東組のコらがボーボーなのが不思議〜暑くないのか〜い?
えーきち
2011/07/21 14:32
Sacchanさま
NEKOさんの所の真菜ちゃんはブラウン系のお色味のようですが、桜はグレイ系ですね。
そうなんです、日帰りだったんです。
JR東日本パスが一日フリーの乗車券なので。
日帰りだと東北は厳しいですね〜。

えーきちさま
うふふ、スケスケよん。
そうなんです、K-BO-BOなんですよ〜。
それでなくても暑そうなのに、新聞紙のしたに潜り込むんですよ。
桜は夏女なのでしょうか。
rico
2011/07/22 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる