はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞紙の下が好き

<<   作成日時 : 2011/07/22 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

NEKOさんの所の真菜ちゃんも新聞紙を齧ったり潜り込んだりしてるとブログの記事で拝見しましたが、

桜も同じようなことをしています。

ただ可愛い真菜ちゃんと違って、
桜は、せわしなくて、落ち着きなくて、チャカついてるんですけど。



なかなか苦労してます。
というのも、新聞紙の四隅はハム入れとか大理石とかで重石がしてあるからです。
だって、潜られちゃうと顔が見られなくて淋しいんだもん。
でもそんな妨害もなんのその、あっという間に入って行ってしまいます。



<おまけ>

暑いので佐藤錦をサービス。

画像


ちょっとなめてみて、

画像


ちょっと齧ってみて、

画像


椅子にしました。

とほほ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ちゃん、片尻パンツになってますね(笑)
新聞の下はひんやりして気持ちがいいのかしら。
真菜ちゃんと桜ちゃんはよく似てますね。
ココはもっぱらトイレの角と壁の間に座って寝ています。
ぷくぷく
2011/07/22 17:16
桜ちゃんも地下型生活お気に入りなのかなー?
地下型生活は遺伝子に組み込まれているものなのかもよ?(笑)
Sacchan
2011/07/24 11:34
ぷくぷくさま
Sacchanさま
コメントしてくださったのに、長期にわたりお返事をいたしませんで、本当に申し訳ありません。
室温が高過ぎるのかと心配して、保冷剤をやめてエアコンをかけてみましたが、相変わらず新聞紙の下から出てきてくれません。
何か気に触ったかな〜。(涙)
毛色の変化はオカッパ、片パンで落ち着いたようです。
ココちゃんを拝見すると、桜も昔は同じ色だったのに、と不思議な気持ちになります。
みんな元気で夏を過ごしているようでうれしいです。
rico
2011/08/07 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
新聞紙の下が好き はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる