はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の5か月のお誕生日や。

<<   作成日時 : 2011/08/07 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

遠くに住んでるパパとママ、元気やろか
桜は毎日ぎょうさんご飯食べてメッチャ元気や。

画像


オバはんはもうあかんかもしれまへん。
お顔が桜のポンポンみたいに真っ白になってまんねん。
夏バテだと言っていまんねん。
まいど「ハフハフ」言っていまんねん。

せやから、この前まで隣にいた菜々お婆ちゃんのマネしたら、
オバはん急に元気になったんや。



世話の焼けるオバはんや。
ホンマに難儀ものや。

桜は、今東京弁を勉強してまんねん。
そやかて東京のOLさんなんやから東京弁でお話しせん!と。

ほなら、また、お手紙書きまんねん。
元気でなぁ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
梅ちゃんみたいに桜ちゃんもハンコができたのねー☆
あれ、かわいいなーって思ってたの。
桜ちゃん、ぱっと見ブルサファみたいな感じだね。
とっても元気みたいだけど、ricoさんはどう?
夏バテ大丈夫???
Sacchan
2011/08/07 17:30
桜ちゃん、5ヶ月おめでとう♪
関西弁のお手紙をありがとう。
ご飯をぎょーさん食べて元気やなんて、乳母は嬉しいわ〜
東京弁をしっかり勉強してトレンディな東京のOLさんになって下さいね(笑)
ricoさんの夏バテは大丈夫ですか?
私も今年はだるくてハァハァ言うてます
ぷくぷく
2011/08/09 13:48
Sacchanさま
ぷくぷくさま
放置してしまい申し訳ありませんでした。
おかげ様でだいぶ復活してまいりました。
この3週間で桜は大変身しました。
そして桜ちゃんの東京弁は全然上達していません。
お父さんお母さんと同じが良いみたいです。
rico
2011/08/29 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の5か月のお誕生日や。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる