はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色夏素材

<<   作成日時 : 2011/08/29 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰しました。
前回の記事から3週間が過ぎてしまいました。

夏バテと思っていましたが、
軽い熱中症だったようです。

mixiの方に、足がつる、とつぶやきましたが、
その後、手足にシビレがきまして・・・
そのうち、少し動くと息切れがするようになり、
んじゃ、動かなければ良し、と室内でじっとしてましたら、
食欲が落ち、体力も落ち、動かないんだから、食べなくても平気、
などと浅はかな考えを実行した結果、
たまたま相方と出かけた先で貧血を起こし歩けなくなる始末。

世間様に申し訳ないなぁと気が引けながら、
エアコンの設定温度を28℃から26℃に下げさせてもらって、
飲みまくってた水を苦手なスポーツドリンクに変えて、
梅干しと素麺のおかげで立ち直りました。

そんな3週間、桜ちゃんの毛色に変化が起こりました。

まずは変化が起こる前の桜ちゃん

おかっばちゃん
画像


おパンツと真ん中の線だけクッキリと黒い
画像


その後・・・

8/11 ツートーン
画像


8/12 白ベルト
画像


8/13 無理な体制で食事
画像

こないなの色と関係ないでっしゃろー


8/13 おひげ
画像


8/28 かなりガングロ
画像


このまま、またノーマルカラーに戻るのでしょうか。

ま、何色になっても可愛いんですけどね

・・・紫色になっても可愛いやろか?

もちろん黄緑色だって小豆色だってね

可愛いってったって、わてはそない色嫌やから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、大変だったねー。
いくら節約て言っても、からだ壊しちゃね・・・。
やっと朝晩は涼しくなって、過ごしやすくなったね。
病み上がりだから、無理せずにね。
夏毛なのにふわふわだねー☆

桜ちゃん、ブルサファみたいになったね。
私もぽみおが白くなった時は、このままでと思ったけど、やっぱり元に戻った(笑)
Sacchan
2011/08/29 20:28
ricoさんお元気になられて良かったです。
いくら節電といっても身体をこわしては意味ないですもんね。
まだ無理なさらないで下さいね。
桜ちゃんは季節に合わせて徐々に衣替えしてたんだ〜。
人間よりもずっと繊細に季節の移り変わりを感じているんですね。
ぷくぷく
2011/08/29 21:35
体調も落ち着いてきたようでよかったです!
世界のキッチンからのソルティライチ、ああいう味も苦手ですか?
あとは塩分の入った飴ちゃんとか。
引き続きお気を付けくださいませー!!
桜たんのオサレな白ベルトにズキュンときております。
毛色の変化は本当に面白いですよねぇ。
みゃお
2011/08/30 09:09
Sacchanさま
この写真の頃はブルサファでしたが、
最近はお腹の方もうっすらグレーがかってきて、
ノーマルちゃんに戻りつつあります。
色変わりを経験したのは私も初めてだったので、
毎日桜ちゃんを見るのが楽しみです。
rico
2011/09/03 12:19
ぷくぷくさま
ホントですね、ちょっと朝晩涼しいなあって思ったら、毛色に変化がでて、お洋服をお着替えして。温湿度計なんか見なくても、カレンダーなんか見なくても、ちゃんとわかってるんですね。
rico
2011/09/03 12:20
みゃおさま
甘いものを飲むと体がベタベタする気がして、
甘い飲み物が得意ではないもので・・・
でも世界のキッチンからは大好きなので、
チャレンジしてみます。
最近の桜のベルトは、もうヒモくらいの細さです。
rico
2011/09/03 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋色夏素材 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる