はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ペパーレを出しちゃう桜

<<   作成日時 : 2011/09/03 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家では掃除は毎日、ケージも、ロフトも、トイレも、回し車も、全部水洗いします。
そして、そのたびにペパーレも交換するのですが、
ペパーレの量がお気に召さないのか、ほとんど蹴りだしてしまいます。

その様子を動画でご覧ください。
暗くて見づらいですが、すみません。



こんなことする桜ちゃんが可愛くてたまらないので、
毎日、わざと大目にペパーレを入れています。

ヒヒヒ


もうちょっと見やすいのを追加しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ、運ぶはむはよく見るけど、出すってねー。
やっぱりまだ暑いってことなのかしら?
かもめ眉毛がおもしろいね♪

ricoさんちは毎日水洗い?
家もお皿と給水器は毎日だけど、他は濡れティッシュで拭くだけですねー。
結構大変ですよね(汗)
Sacchan
2011/09/03 15:20
Sacchansさま
私もずーっと暑いせいだと思ってましたが、
最近涼しいのでエアコンを切ったら、
新聞紙の下から出てきました。
どうやら寒かったようです。
お世話には毎日一時間以上かかります。
てんてん・はむりんの頃は大変、面倒って思ってましたけど、
今では毎晩の日課なので、お世話しないとなんか落ち着かないです。
rico
2011/09/09 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペパーレを出しちゃう桜 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる