はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 6か月のお誕生日おめでとう♪

<<   作成日時 : 2011/09/09 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

二日遅れになってしまいましたが、
桜は9/7に6か月になりました

お誕生日プレゼントは、梅ちゃんも大好きだった巨峰。
産直品を注文したらお誕生日に間に合わず昨夜到着。

桜ちゃん、桜ちゃん、遅くなってごめんね。
ほらほらプレゼントですよ〜

くんくんくん
画像


くんくんくん
画像


なんやろか?これは?
画像


お誕生日プレゼントですよ〜
桜ちゃんのご先祖が大好きだったブドウですよ〜

先祖?
先祖って何やろか?

画像


やな予感。
あれっ?
もうおしまい?

あのねーベタベタしとるんだよねー。
画像


せやから、もうええーわ。

がーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
桜たーん、6か月のお誕生日おめでとう!せっかくの巨峰はお嫌いですか?手が汚れるのが気になるなんて乙女ですなぁ。栄養満点のフルーツ、ちゃんと食べてね!
みゃお
2011/09/09 10:20
桜ちゃん、おめでと〜☆
梅ちゃん、ぶどうが好きだったんですね。
産地直送とはさすがricoさん(*^^)v
だけど、我が家では全部のコには試してないけど、ぶどうはわりとスルーされたこと多かったような(爆)
Sacchan
2011/09/09 15:14
桜ちゃんも6ヶ月おめでとう!
ご先祖に思わず笑ってしまいました(^O^)
うちでもぶどうはペロペロするくらいであまり人気ないんですよ。
せっかくricoさんがお取り寄せしてくれたんだもの、もうちょっと嬉しそうにしようよ、桜ちゃん(爆)
ぷくぷく
2011/09/09 21:21
遅くなりましたが…
桜ちゃんも生後半年おめでとう♪
産地直送とは、ricoさん素晴らしい☆
しか〜し、まさに親の心、子知らずでしたね(^_^;)
で、私は、巨峰がピータンに見えた(爆)
ちえ
2011/09/13 16:25
桜ちゃん6ヶ月バースデーおめでとう〜♪
・・・トマトガン☆踏みやし(笑)
そっか〜梅ちゃん葡萄好きやってんねぇ〜ハムのサイズやとスイカみたいに大きくて食べ応え十分
葡萄、私もピータンに見えたわ〜☆ 
えーきち
2011/09/15 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
6か月のお誕生日おめでとう♪ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる